2018.02.17につぶやいたこと

15:32
あ、羽生結弦選手の衣装は狩衣のイメージか!今気づいた。
15:33
RT @nekoguitar: 羽生結弦の「僕はオリンピック知ってますから」発言カッコいい。浪人生の方も「僕は受験知ってますから」という気概で戦ってほしい。浪人生にあって現役生にないのは受験経験。有形無形あらゆる力になっている。ひよっこの現役生を上から目線でなめてかかってほしい。
15:40
実は私、ある事情で狩衣持ってるんですよね。コスプレとかそんなんじゃなく本物の。笏やなんかも一式。一人で着れます。ただしたたむことはできません。家内はできますが。
16:25
生徒の一人が私の呟きをTwilogで過去遡って読んでるというので、自分でも見てみたらたまにいいこと言ってるなというのがある。これなんか素晴らしい発見だと思うなぁ。 https://t.co/gDwb9RhP9f
20:25
羽生選手、宇野選手の金銀を喜びながらも「野茂がもし世界のNOMOになろうとも君や私の手柄ではない 」という誰かの言葉をわざわざ添える人のツイートが流れてきた。言わんとすることは分かるが野暮だねえと思った。
22:28
ほのかが塾で働くようになってから書いているノートが15冊目になっている。 https://t.co/beyWwGZrHV
1