2018.05.02につぶやいたこと

11:03
大豊ラーメン、一度お腹がものすごく空いたシラフのときにも食べてみたい。あとここのネギは美味い。 https://t.co/8v3P5CfaZu
12:38
そのピントのズレた物言いは誰かに似てるなあ(笑)なつかしい。
21:34
RT @Vexations_13: TOKIOの会見見てるけどほんとこれだよなぁ https://t.co/ly3mMODNMq
22:48
バタバタしていてまだYouTuber用の機材等が準備できていない。企画も考えたい。あとツイキャスもやってみたい。ツイキャスに使えそうなiPhobe用のコンデンサマイクはすでに買った。
22:50
お腹が空いたときに大豊ラーメンを食べてみたいと昨日ツイートしたがノリでやってしまった。腹が減っていたらなおのこと美味かった。しかし一番美味いのは酔っていてなおかつ小腹がすいているときだろうと確信した。 https://t.co/cMGHpbsOxU
23:21
RT @gen__uine: 我が家ではカレーや豚汁のジャガイモが煮崩れてなくなってしまうことをイリュージョンと呼んでいます。 【用例】おれ「あれ?今日の豚汁、イリュージョン?」カミさん「うるせえ」
23:23
昨日のもりもと先生とシンジ・ミカミとの飲み会ではillusion とnarrative が前半の主要話題の一つであった。
1