2018.05.24につぶやいたこと

06:55
RT @jukukoushidesu: その昔、かなりエゲツない下ネタツイートを連発していた人が自塾を作ると決めた途端におとなしいツイートになっていて笑える。
11:37
日本のスポーツ界、部活の様々な問題が噴出しているが、一方でマスコミの様々な問題点も同時に噴出している。前者は変わっていくきっかけになっていく予感もあるが、後者はどうだろうか。
11:39
ネットの世界だけでなく、世の中の多くの人が今のマスコミの酷さに気づきつつある。日大監督の世の中の読めなさをマスコミは怒りを持って報道するが、あなた達も同じですよと言いたい。
13:06
今、大和軒で昼食をとりつつ、テレビで昨日の記者会見を見ている。司会が叩かれまくっているが、すべて前監督を守るためとするなら非常に「良い仕事」をしたと言える。怒りの矛先を自分にすべて向けた。 https://t.co/J8IWiconlU
14:48
今日は朝からディーラーのお誘いを受け、森川先生と新型M5の試乗に行ってきた。V8気筒ターボ600馬力を受け止めるために4WD化された強烈なクルマ。ハイパワー車には慣れているつもりだったがなかなか凄まじかった。クルマの進歩に驚愕。正… https://t.co/CHwMJcvb2v
16:14
試乗の後は大和軒で昼飯を食ってmoiでアイスコーヒーを飲んで帰ってきた。moiはアイスコーヒーも美味かった。 https://t.co/a2BCKhT94S
1