2018.03.13につぶやいたこと

08:31
自分のセンサーを最後まで信じなければならない。違和感を見逃してはいけない。情報は様々に入ってきても、芯にある自分自身の感覚にフォーカスし続けなければならない。
08:36
日曜日、たまたま後輩ニシカワ君と会って(よくもそんなたまたまがあるもんかと驚いたが)、話をしていて思い出したが、私はまだまだ中学の柔道の恩師に及ばないと悟った。
09:31
RT @mousukosikane: 少々手荒でも強引なやり口で大きくなっている組織があるとするなら、その組織の中でも一番強引で一番手荒な人間が一番優秀とされる、その手法に疑問を持ったり、少し引いてしまう人間は無能とされる、組織に所属するという事は極端で異常適応しやすい人間が有…
09:43
しょぼくれた表情で歌っていますが、ステージが白くて天気がよくて眩しいの何の。隣のつねくん(なかなか上手い)はそれでも爽やかに歌う(笑)でももうちょっといい写真をチョイスしてほしい。 https://t.co/FGtPYSsJGa
09:48
歌った後、ミキサーの人に「やりやすかったです」と褒めてもらった。それは普段からマイクを使って歌うことも多いから。歌い方はマイクのあるなしで変わってくる。
09:55
入試でバタバタしていて練習も全くせず、それでもギター持って出かけて行って、英語の歌を3曲。ステージチェンジの場つなぎでいきなりの本番。写真を見ていただくと分かるが私は譜面台も立てずに歌っている。誰か褒めてほしい(/ _ ; )
10:50
RT @shinohara0123: ちょっと練習に? ??あぁ〜ドン笑 https://t.co/ahHL6bcUbJ
14:06
いい写真をチョイスステほしいなんて言ったからか、色々送ってくれた。こっちだったらもっとカッコよかったのに(笑)ありがとー。 https://t.co/riKIE4dq9Z
15:58
18歳の僕と52歳の僕。 https://t.co/UxsmnFQwOt
16:04
ま、でもホントに17、18の頃に覚えて口ずさんでいた歌を30年以上経って同じ街で人前で歌うの楽しかったな。
23:32
私が歌を歌っていた日曜日、教え子の一人が結婚をした。ほのかが高校生のときに勉強の仕方やらを教えに来てくれたこともあった子。写真の中ほどにSORAを開く直前の私が写っている。 https://t.co/ql4qKiOCIr