2018.03.20につぶやいたこと

13:29
本当によかった。実力がなければ合格できないところに合格してくれた。
13:44
「あのときこうしていれば」と今でも時折湧き出てくる複雑な感情。つまりは心残りや後悔だらけの人生。しかしながらその選択をしていなければ今の人生はなかった。今自分の周りにいる人達に出会うことはなかった。心のシコリや傷は消えることはないだろう。しかしそれも含めて大切な自分自身の人生。
16:28
昔から思うけど、入れ込み過ぎるのが悪癖。仕方ない。性分。かっこ悪い。でもそうやってしか生きていけない。
18:08
https://t.co/SjM73G8yNb
20:11
現在塾は春休み中。高校部の申込みの電話のため、転送で私が電話を受けている。先程も電話を受けたのだが、私はすでにお酒を飲んでいた。かなり熱くテンション高く話しているところで自覚して「すみません。これこれこういう事情でお酒を飲んでおりまして」と説明してからさらに熱く語ってしまった。
21:48
酔っ払ってるときに合計3件申し込み、問い合わせの電話があった。最後の方はお子さんの塾の相談を中学の時に通っていた塾にしてみたらSORAが良いと仰って下さったとのこと。ありがたいお話。推薦して下さった塾に電話をしたら酔っ払いの塾長が電話に出たという申し訳ないお話。