2018.05.07につぶやいたこと

06:22
睡眠改善サプリメント「グリシン」を飲んでみた。5時間ほどで目が覚めたが覚めたとき、体に力が入らなかった。子供の時はそうだった。あのぐっすり眠った時の目覚めの感覚。何十年ぶりだろうか。気分がとてもいい。よく効くではないか。
12:25
「でもじぶんがだめだとおもうのは、いけません!」 https://t.co/c1tfSTChvt
18:33
レベルの高いものを目にしたとき、「よしそこまでのレベルになってやろう」と思うか、やる前から「こんなの無理」と思うか。能力云々の前に既にそこで決まってしまっていることの方が多いのだ。どんなに苦手な分野でも「よし、やれるところまでやってやろう」と思えたら案外いいところまでいけるもの。
19:23
こういうのはパワハラの亜種とすら思う。「オマエこんなことも分かってねえのか!」を嫌味ったらしく言ってるだけ。(個人的感想) https://t.co/472D4QnZu7
19:32
ほのかが高校部開校のときに頂いたお花をいくらかドライフラワーにしてくれていたみたいで、今、我流だろうけどアレンジしてくれている。雨が降り続いて天気は良くないが職員室には素敵な時間が流れている。
19:35
RT @marukatsunara: まるかつ無料食堂、正直不安も少なからずありましたが、皆さんの応援、シェアをたくさんいただき、一安心どころか感激しております。まだ勉強不足ですが、引き続きよろしくお願いします! https://t.co/dQzLjihOxG
19:39
明日は行けないが明後日に行こう。できたら塾のスタッフ総出で行きたい。店の場所も分かる。私の庭みたいな場所。応援したい。
19:42
文面に心配りと優しさをすごく感じる。素晴らしいことや面白そうなことをやっている人は即応援。これが人生のモットー。